So-net無料ブログ作成

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 6月20日 [芸能]

スポンサーリンク




最終回の展開予想ですが、

最終回に桜(篠原涼子)は凛太郎(藤木直人)と広斗(三浦春馬)どちらと

結ばれるかで盛り上がってますね!



鍵はやっぱり広斗と凛太郎と桜のこの三角関係!


あと千代子(菜々緒)と広斗の関係が気になりますよね。

実は広斗は千代子のことを密かに思っていて、

そのことをを知った千代子が広斗と結ばれ、桜と凛太郎が結ばれるというのもあるかも・・・

最後は同年代相手と結ばれるというよくあるあるパターンだと、

この予想もありですかね。ッとここまでは予想です。

ここからは結末を報告です。

最後は凛太郎(藤木直人)が身を引き「幸せにな・・」と言いながら

ニューヨークではなく名古屋へ・・・・・

桜(篠原涼子)が全国優勝した広斗(三浦春馬)のもとへ

そして、「ヒロトは嘘つき・・」と言いつつもヒロトの

「結婚してくだサイ」の一言で二人はハッピーエンド・・・

やはり王道の王道で終わっちゃいましたね。

個人的には凛太郎(藤木直人)が渋い!!!

藤木直人のマスクがあればいくらでも女の子がよってくるので

問題ないのかな・・・・・・















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。