So-net無料ブログ作成

インデペンデンスデイ テレビ 放送 あらすじ [芸能]

スポンサーリンク




インデペンデンスデイ テレビ 放送 あらあすじの情報です。

近日公開の映画アフター・アースで息子と共演する

ウィルスミスですが、息子と共演するだけあって

すごく話題になっていますね。

そんなウィルスミスの主演作品インデペンデンスデイ テレビ で放送です。

今日はあらすじをネタバレ覚悟で情報共有です。



アメリカ独立記念日(インデペンデンスデイ)を控えた7月2日、

直径24キロにも及ぶ円盤型のUFOがニューヨーク、ロサンゼルス、ワシントンD.C.など

アメリカの大都市や、世界中の大都市上空にも出現した。混乱に陥る中、

アメリカ政府は交流を求めるために異星人との交信を試みるも、

彼らが侵略者である事を理解した時には既に遅く、

エイリアンにより主要な大都市は破壊され、廃墟と化してしまう。

人類は共同で宇宙船に攻撃を仕掛けるが、彼等のテクノロジーには歯が立たず、

逆に返り討ちにされる。NORADも破壊されたアメリカ首脳部は、

極秘に宇宙人の研究を行っている秘密施設「エリア51」に避難する。

そんな中、地球侵略に動くエイリアンに立場の異なる3人の男達が敢然と立ち向かう。

引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/インデペンデンスデイ


ここでプチ情情報ですが、DVDのインデペンデンスデイですが、

こちら日本語吹き替えがあの山寺宏一です。

テレビもおそらくそうなると思いますが、定番というかはまり役ですね。

それでは楽しんでくださいね・・・・・・・・・・・・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。