So-net無料ブログ作成

35歳の高校生 最終回 あらすじ ネタバレ? [芸能]

スポンサーリンク




35歳の高校生 最終回 あらすじです。

衝撃の最終回2時間スペシャルです。35歳の高校生・馬場亜矢子(米倉涼子)が

国木田高校に来た本当の理由は?阿久津(山崎賢人)の目的は?ついに、すべてが明らかになりますね。

「あらすじ」

亜矢子(米倉涼子)に対する3Aでの“魔女裁判"が続いていた。

裁判の途中、正光は、亜矢子を屋上へ呼び出した。そこへ突然、

阿久津(山崎賢人)が現れ「全部、僕のしたことだ、

君は調子に乗り過ぎたよ」と、正光にナイフを突き付けて教室へ向う。

そして、胸の内をすべて語った阿久津は手に持ったナイフに力を入れ正光を追い詰める。

しかし、阿久津のナイフは、正光を庇うように立ちはだかった亜矢子に突き刺さったーーー


2時間あるのでじっくりと真相が明らかになっていきます。

楽しみですね・・・・・・・・・・・・・・・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。