So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里が復帰?10月終わりにも現場 復帰とか, [芸能]

スポンサーリンク




 禁断の恋愛騒動で芸能活動をストップしている芸能人矢口真里(31)が、



最短だと10月末に活動を再び開始させるということが29日、判明した。



 周辺の何人かの芸能内部に、現場復帰の戦略などにおいて、



徹底的なミーティングを進めているとしゃべっている。現場復帰に応じて、



ゴタゴタについてのおわびや釈明も行うと考えられる。


 数人の芸能関係者の話では、矢口は今、詳細な現場復帰の方策について、



所属オフィススタッフさんと積極的なミーティングをしているとのこと。



現在、親交の濃密な何人かの芸能関係者に、現場復帰の段取りを


進行中と復帰宣告しています。



最短なら10月終わりにも仕事に復帰する方向で調節しいる。細かな方法は考慮中で、



最終判断はしてないが、すでにスタッフらが、民放各局の関係者とミーティングをしているとされるようです。

「ブッキングなしなのか?ミーティング通りか?」

去年の浮気報道すぐから全メイン番組を降りていた矢口真里は、

9月13日放送のTV番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、

1年4カ月振りとなる地上波テレビの番組への“出演”を実現した。

 yaguchi.png

フジが行うネットテレビ局『めちゃ×2ユルんでるッ!』

(8月31日~9月1日放送)内で、タレントグループ・モーニング娘。の元同期である保田圭が、

矢口に連絡した際の様子が流されるかたちでの出演になった。

 初めの保田の電話に矢口は反応せずにいたが、矢口が折り返すかたちで電話が繋がった。

保田は驚嘆した表情をし、電話にでるとすっと岡村に代わった。

「元気か?」といった岡村に対して矢口は回答したみたいだったが、マイクが声を拾うことなく、

岡村が「元気だったらよかった。なんら謝ることは必要ないから」といったように話し、話は絶った。

 局内ではたまたまのアクシデントとして放送されたが、関係者は説明する。

 

「アポなんてない。たまたまを装っておりますが、構成が入っているはずです。

生放送中にもし保田が無断で電話をやれば、矢口の所属オフィスに激怒されると思われますよ。

実は以前から『めちゃユル』に矢口が現れるらしいといった話しは知っていました。

どういったかたちで出現するのかわからなかったのですが、本当に電話参加で、声も無いとは想定外でした」

 

 どれだけ仲が良い場合でも、全く事前の根回しもなく突然保田が生放送している最中に

矢口へ電話をかけるとは信じがたい。かえって、仲が良かったら良いほど、

そういう行為は自重しますね。」芸能関係者は話す。

 

「当たり前ですが、バラエティーショー番組だって台本が付き物ですから。

その為に出演したというかたちを得ただけで、本当のところは予めシナリオが成立しているでしょう。

バラエティだし、あくまで演出のエリアであり、そのものはなんの問題もないと言えます。

矢口当人が知っていたかは明白ではありませんが、オフィスは「問題なし」を出していたと思われます。

会社としてはここまでのかたちの出演で、まずは世の中のレスポンスを見たかったんだと思います。

今後復帰しても十分な頃だし、逆にこれ以上ひっぱると出にくくなるため、

白々しく、この先の復帰チャンスや動き方を探ったのではないでしょうか。

今のままでは必ず忘れ去られてしまいますので・・」

 

ただのスキャンダルの型を越えたほどの不適切な関係劇から、

矢口はいつ、どのようなかたちでカムバックを実現するつもりなのか・・・・・

 

 

・・・・・・・・・スポンサーリンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「医師と結婚した、ちんぷなOLの意外な恋愛方法!

 

 

 


 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。