So-net無料ブログ作成

藤原紀香下着 ブログ そしてすっぴんの秘密 [芸能]

スポンサーリンク




9月10日にブログを開設し、
すっぴんを紹介して騒がれた藤原紀香(43)。
ユーザーからは「スッピンでも、肌が美しくて羨ましいです」
とか「綺麗すぎるすっぴんに、紀香さんだけ時がストップしるみたい」
と賞賛されていた。


その返答に気をよくしたのか、それ以後もすっぴんフォトを一般公開。
23日には「朝方に食べるのは」と題し
「まだ、メイク前ですが……」と、新幹線の車中において
撮ったすっぴんフォトをアップ。


 24日には入浴中の写真まで提供。

norika.png 

当日の題は「何回も、ひとっ風呂!」。
「プライベートのときは、着いて、
ひとっぷろ」し、そのあとはディナー前とディナー後。
ベッドに入る前と次の日の朝起きた時に入浴。さらに「朝食食べて、
ひとっぷろ 退室チェック前に、
ひとっぷろします。まじです」と“入浴大好き人間”ぶりをつづった。


 しかも28日には「本気の寝起き」フォトまで紹介した。
まったく、一昔前の“どっきり番組”ようなのだが…。
極めつきは30日、「大好きなランジェリー♪」と題し、
「米国から帰ってきた 友人たちからのおみやげは、
ハンキーパンキーのパンティ」と写真つきで公表。
そこに写されていたのは。7色のレースと黒のレース地に
金色の太陽っぽい刺繍つきのTバックパンティー。


ここまで、来ると個人的に今度のドラマのため?と思ってしまう。


しかしこのすっぴんはおそらくすっぴんメイクではないだろか?


疑問に思うのは私だけですか?


最近はすっぴんもかなり高度なメイクによってどっちかわからないという。


皆さんはどう思いますか?

真相はこちら→http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/153646/2 


 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。