So-net無料ブログ作成

矢口真里 復帰 番組 [芸能]

スポンサーリンク




「ダウンタウン」の松本人志(51)が
5日TV番組のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に列席。
前年5月の禁断の恋騒動後、活動ストップ中ながら、
早い場合には今月末に仕事に復帰すると報じられた
芸能人の矢口真里(31)において持論を展開。


 
松本は「家に連れ込んじゃったっていうのがなかなか驚き。
その辺のホテルでっていうのとは違う」
と意見。
同局の山崎夕貴アナ(27)から
「ホテルはOKで自宅はいけないのか?」と質問されると、
東野幸治(47)は「ズバリあると思う。
ホテルで密会していたのなら言いようがあるが、
鉢合わせだとどう言うでしょうか?」と松本の感想に同調させた。



矢口が仕事復帰した後において「たくさん(番組に)出て一巡しますよ。
二巡目が準備されているかどうかじゃないでしょうか。
その時点でどの程度トークでかわせるか」
と飽きられないのかどうかもカギだと指摘。
かつ矢口に限らず“不祥事”でお詫びを行うことを考えると


「芸能界って一時しのぎのことで謝らなくていいようにしよう。
俺は確実に謝れへんもんね、どんなことがあっても絶対謝らない」とハッキリアピールした。


 


「B-21のヒロミは・・・・・」


「BIG3に斬られろ」と回答。
「たけしさんとか、タモリさんとかにテキストみたいなやつ準備してもらって。
矢口さんの取り扱い方のガイドブックを」と企画を公表した。
さらに、お笑いBIG3に斬られた後から
「ダウンタウン、坂上、有吉とか」
とトップダウンという形で斬るやり方も提唱した。


「西川史子は・・・・・」


タレントの矢口真里(30)に向け、
「生活習慣を見直した方がいいかも、どの辺を?下半身でしょ。」
とチクリ。

個人的には、ヒロミ案が一番と思う。

でも、賛否両論が広がるのは必至。

まぁ一回出てみればわかる事ですが・・・・・・ 


 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。