So-net無料ブログ作成
検索選択

ざわちん 錦戸亮メイク(画像あり)で「ヤバ!マジ!神か?」 [芸能]

スポンサーリンク




話題の「ざわちん」が、
関ジャニ∞の錦戸亮のものまねメイクを公開した。

んちわざ.png 


ざわちんは、5日にブログをアップデートし、
「オールスター感謝祭」内で実施された
ドラマ「ごめんね青春!」との
協同クイズ企画で
披露された錦戸のものまねメイクのフォトが登場。


「どうです?似せれていますか」と呼んでみると、
読者からは「激ヤバ!そっくり!マジすごいですよ」
「かなり似てます!これ程のそっくりになれるなんぞこわ!神!」

など賞賛の声や、「亮ちゃんマジ似てます。
ぜひぜひ、関ジャニ∞コンプリートしてみてください!」
「前嵐全てやってましたし、
次は関ジャニ∞みんなのを見てみたいです!」
といった申し入れも続々と寄せられて要る。


「ざわちんロッテリアのCMをゲット」


ロッテリアの新テレビCMに、「
そっくりメイク」で注目のざわちんが出演する。


 4日、ロッテリアの公式Twitterではコマーシャル撮影の雰囲気がツイートされ、
シルバードレスに、お馴染みのマスクスタイルでハンバーガーを
持つざわちんの姿が。「よもやマスクのまま?」
と思いきや、それ以後のツイートでは突然、
舞妓のような白塗りに着物を着飾って、
マスクをはずした出で立ちでハンバーガーを手にするざわちんの画像が。
ざわちんのトレードマークとしても有名なマスクを取り外した姿を、
今回初となるテレビCMで発表するらしい。


 5日にはざわちんも自らのブログで
「やったロッテリアさんの新製品『絶品チーズバーガーワイド』
CM出演権をGETさせていただきました!!!
ざわちんにとって未体験のコマーシャルです」
と興奮をつづっている。


 ざわちんは、先日番組内で、
芸能人としての仕事ではマスクを外すということを断言し、
自身のTwitterでも「未来のざわちんはありのままに〜です(笑)」
とつづった。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。