So-net無料ブログ作成

ファーストクラス 続編 「いつから?キャストは?」「菜々緒は?」 [ドラマ]

スポンサーリンク




人気話題ドラマ「ファーストクラス続編」



エリカ様こと沢尻エリカの人気ドラマ「ファーストクラス」が
10月15日(水)の22時~スタートする。

ファーストクラスといえば、女のドロドロしたところが
人気を呼びフジテレビの土曜枠で初めて最高視聴率を
達成したドラマ。

最終回より前に続編がすでに決まっていたとか・・・

今回、フジテレビの発表によると

「全員が悪女になる」という脚本で前回のファーストクラス
とは違い主演の吉成ちなみ(沢尻えりか)まで悪女化するらしいです。

どんな女の戦いが見れるのかわくわくしますね。

そして気になるキャストですが、かなりグレードアップ。

吉成ちなみ(沢尻エリカ)

雑誌FIRST CLASSの元編集長。

退職後は、新進気鋭のデザイナーとして仕事している。

廣木リカ(木村佳乃)

業界の新たなクイーン。

ブランド甦生のために送られて来るディレクター。

矢野竜子(夏木マリ)

ブランド「TATSUKO YANO」創造者。

ファッション市場のゴッドマザー。


須賀さくら(倉科カナ)

デザイナーアシスタント。

周囲に内緒で竜太郎と付き合い中。

・矢野竜太郎(淵上泰史)

矢野竜子の息子。須賀さくらと交際中。

淵上泰史は昼顔に出演してますね。
吉瀬美智子さん演ずる利佳子と浮気して
好きになってしまう役でありました。

川島ナミ絵(シシド・カフカ)

レミ絵さえも頭が上がらない超猛烈なキャラ・猟奇的な姉。

ベテランデザイナーで専門誌編集者。

話題のレミ絵が頭上がらない?どんな凄まじい姉なのでしょう。
 
やばそ~!! 

向井山華(鈴木ちなみ)

激ヤバ悪女のプレスアシスタント。

めざましテレビのすがすがしい印象がコロッと変わるの?!


国木田久志(岡本圭人)

「TATSUKO YANO」でパタンナーのインターンとして勤務する。

Hey! Say! JUMPの岡本くん。

いかなる演技を出してくれるかワクワクしています。

それ以外には↓

瀧川蘭子(余貴美子)

「TATSUKO YANO」に対立する一流アパレル「NGSホールディングス」新CEO
矢野竜子に報復心を持っている。

新堂風吹(篠原ともえ)
矢吹薫(市川実和子)

ふたりとも「TATSUKO YANO」でパタンナーとして勤める。

多武蜂凪子(ともさかりえ)

中堅クラスのデザイナー。
吉成ちなみに様々な挑発を企てる女。

荒巻千冬(小島聖)

プレスのトップ。
吉成ちなみを管理下におこうと図る女。

間宮充(青柳翔)

ファーストファッションのCEO蘭子に忠実な秘書。

劇団EXILEのメンバーで近頃の活躍は飛躍的であります。

冴木大五郎(中村倫也)

「TATSUKO YANO」の若手お手伝いデザイナー


そして、そして・・・・・・・


川島レミ絵(菜々緒)


レミ絵が登場するか現在の段階では明らかではありませんが、
 
姉・ナミ絵との共演が実現するんじゃないか?と思っています。

菜々緒扮するレミ絵の悪女ぶりをもう1度見てみたいとの

ファーストクラスファンの声も際立つようです。

どうなんでしょう・・レミ絵は登場するんですかね?
 
個人的には絶対出てほしいですね!! 

お楽しみですね~!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。